DAY bye DAY

いろいろね、あったぶんだけね 宝物(おもいで)もふえて

【大切なお知らせ】

この度、私SWDは一身上の都合により2021年7月2日付で3年程勤めた会社を退職する運びとなりました。

正直なところ円満退社とは程遠い理由なのですが、直属の上司の方々には最後まで誠心誠意対応していただき感謝しかありません。

また、これまでの仕事や職場に未練はありません。今は清々しい気持ち半分、将来への不安半分といったところです。

至らない自分ではございましたが、これを貴重な経験とし今後の人生の糧として生かしていきたいと思います。

尚、退職理由の詳細について詮索してきた方につきましては適宜ブロックなどの対応をさせて頂く事をご了承ください。

以上、今後とも何卒よろしくお願いします。