DAY bye DAY

いろいろね、あったぶんだけね 宝物(おもいで)もふえて

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ陽性で暇なので日記を書くことにした。

2020年12月29日。抗原検査、PCR検査の両方で新型コロナウィルスの陽性反応が出ました。12/30現在、僕は病室の中でこれを書いています。 激動の2020年、個人的には良いニュースの方が多く上振れた年だったなと思っていたところ、最後にとんでもない下振れがや…

『キミスイ』作者によるアンチセカイ系映画『青くて痛くて脆い』 レビュー動画書き起こし風レビュー

さあ始まりましたSWDの映画レビュー、今日レビューしていく映画はこちら!『青くて痛くて脆い』 <BGM:BLUE ENCOUNT「ユメミグサ」が流れる> 「君の膵臓をたべたい」でデビューした小説家・住野よるの第五作目「青くて痛くて脆い」を実写映画化。『キングダ…

僕とプロツアー。

《自分語りのガラク》 2020/3/24、Magic Online上で行われたリミテッドPTQにおいて準優勝という成績を残し、自身初となるプレイヤーズツアーの権利を得ることができた。 タルキール龍紀伝の頃にマジックを始めたので、丸5年ということになるだろうか。それこ…